ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後のドライブ

今日は久々のドライブを楽しんできました。
23日に愛車ホンダ「モビリオスパイク」を手放すことが
決まってしまいましたので最後のドライブです。

どこにいこうかな~と前日なやんだ結果、前回車を手放した時と
同じ場所にしました。
同じ場所で写真を撮るのもいいかもってね。

モビリオ01

そこは家からほど近い生駒山頂です。
信貴生駒スカイラインという道の途中に位置するのですが
大阪平野を一望できる最高のスポットです。
むかしデートでも行きましたね。

モビリオ02

道中、遊園地があったりお寺や園地、農業公園などがあり
それなりに遊べます。
今回は奈良の生駒郡にある「のどか村」まで足を伸ばして
ドライブを楽しみました。

のどか

広い芝生広場ではたくさんの家族が遊び、楽しくすごせました。
比較的ちかくにこんないいところがあることを知り
次回は親戚一同で来たいと思ってます。
台風一過の快晴日和で最高の天気の中のドライブは最高でした。
写真も40枚ほど撮りまくりました。
最後のいい思い出となりました。

けど23日は寂しいだろうな~。
今日は車内の片付けを少ししました。
意外といろいろ載せてあってびっくりです。
スポンサーサイト

| クルマの売買日記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/93-02f1ae84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT