ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュートラルモード

今日午前中に不動産屋さんに連絡いれました。
土地としての活用がいまのままだとできないと伝えました。

明日、不動産屋さんのほうで正式に調べるとのこととなり
その後のことは明日以降煮詰めることになりました。

ということで今日はすっきりしない1日となり
家のことは正直考えたくありませんでした。

完全ニュートラルモードです。

普段あまり家でじっとしていない私ですが今日は
昼からのんびりDVDで映画を観ることにしました。

たまたま昨日会社の後輩が貸してくれたジェット・リー主演の
アクション映画「スピリット」を観て気分転換。

ジェット・リー(昔はリー・リンチェイといいました)も歳とったな~と。けどアクションは磨きがかかってたので
素晴らしいな~と素直に思いました。

40歳を超えてあのアクションはほんと感動ですね。
運動不足な体型になった私ですががんばらねば!と勇気をも
もらいました。

さてさて明日はどうなることやら………
スポンサーサイト

| トラブル発生 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/83-e81f93c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT