ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋を感じて

もう10月もおわり。
秋も終盤となりました。

もうすぐハロウィンなんですが
ここ数年、部屋や玄関先の飾りもさぼってしまってます。(嫁さんがですが)

先日、通勤途中に通る公園にススキがたくさん生えていましたので
数本刈って持ち帰り、久々に玄関先に飾りました。

ちょっとしたことですが、癒されました。

少し心にゆとりを持てたかなぁ。

けど、今日も仕事に追われてます!がんばるぞ〜
スポンサーサイト

| なにげない日記 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/703-772e92a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT