ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

煙突掃除完了

ここんところ涼しさが一段と深まり、朝夕が冷え込んできました。
今年の冬の寒さはどうなのかなぁと思いながら、薪ストーブシーズンの到来を心待ちにしながら本日煙突掃除をいたしました。
滑り止めの靴そして命綱を装着しての煙突掃除ですが、近年、踏ん張っている左足がプルプルと震えるようになってしまうのは歳のせい?

登りはいいのですが、下りが怖いですね。気をつけてますが、今日命綱を踏んで滑りかけてひやっとしました。
危ない危ない。
ススの量は例年同様。

これにてスタンバイ完了。
あとは寒くなる日が来るのを待つだけ。
あ~待ち遠しいなぁ。

| 薪ストーブ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/699-59759b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT