ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのコストコ

隣町に数年前にできたコストコにいまさらですが初めて行ってきました。

会員制なので年会費が必要だし、我が家は3人家族で
大量買いはあまり向いていないので必要ないと思ってました。

しかし、子供も少し大きくなったのと大型連休ということもあり
行ってきました。

店舗に入ると倉庫のようで圧倒され、どこから見ていったらいいのか
ようわからん!

店員さんを捕まえて見るポイントを教えてもらった。

壁周りにセール品やお買得品が置いてるので大外から見てまわって
徐々に中へいくといいらしい。

そんなことを言われながらも途中試食コーナーの誘惑にあい、
いろいろと食べました。

定番のプルコギはやはりうまかった!
あとチャンジャも最高。

なので買いました。
なんだかんだで18000円!

え! いきなりの出費だ〜

早速ですが、晩、お庭のデッキにホットプレートを持ち出し
屋外でプルコギをいただきましたよ!
自家製玉ねぎも焼いて食べたらうまかった!

やばい!親族では2.3年前にブームだったコストコに
我が家はいまさらですがはまりそうです。
スポンサーサイト

| グルメ | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/643-321b1c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

