ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あふれる薪! その3



先月末からしばらく薪の整理期間をいただき、
また薪を貰いにいってきました。

今回はもう庭に置き場がなく、薪棚も制作途中ということもあり
仮置きできないか交渉付、薪集めです。

家で暇そうにしていた我が子も連れて行きました。

前回に残してきたもの以上に薪は増えてました。
なのでやはり全部もって帰るのは断念。
子供には小径木の薪をせっせと雑木林から運びだしてもらいました。

小径木の薪のみ持ってかえり、大きなものは
畑の脇の小屋付近に秋まで仮置きさせてもらうことになりました。
薪仮置き

2時間ほど働きましたが子供がぐずりだし、昼時ということもあり
修了。

まだまだ林の奥に切り倒したままの樹木があります。
この秋まで放置状態になってしまいますが、今の状態からするとまあ仕方ないな〜。


前回の日記はこちら


ブログランキングに参加しています!
励みになりますので応援クリックお願いします!



最後まで読んでいただきありがとうございます!
ランキングに参加してます。ぜひ応援の一票お願いします!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 薪集め | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/635-86f0163e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

