ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジのフリーマーケット

明日、リベンジのフリーマーケットに出店することになりました。

場所は京都府城陽市の文化パルク城陽で行われます。
近鉄寺田駅「東口」を出て南(奈良方向)へ
線路沿いを450m(徒歩約10分)のところにあるみたいです。

今回は屋内でのフリマなので暑さや紫外線対策は不要。

お客さんの層はいったことないんでよくわかりません。
けどクオリティの高いお店や占いのブースもあってりするみたいです。



リベンジといいながら何も対策はありません。
ただ今回は一応部屋で区画サイズにどのように陳列するか
テストしました。
あと、テーブル台も作成しました。
搬入用の台車も作成。準備は万端です。

出品品目は基本、ベビー用品です。
例の「ハンドメイドティッシュボックス」はどこに置くかは
ママの気分次第です。

ティッシュBOX

前回よりかなり小さなブーススペースなのでパパの居場所はありません。
さてさてどうなるか?


近くにお住まいの方はぜひ見に来てくださいませ!


| なにげない日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/598-1c9e8417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT