ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋祭り

我が家の近所で行われる秋祭りが今年もありました。
この夏の祭りはすべていけなかったので子供もおおはしゃぎ。
この季節浴衣を着ていくことはないのですが、夏を取り戻すかのごとく
浴衣着る〜といって言う事を聞かないので
なんともこっけいな姿となりましたが、
長袖長ズボンの上から浴衣を着せてお祭りへ。

ことしは生憎の雨ということで肌さむく
案の定、誰もゆかたなんぞ着ていない。


しかし、我が子はご満悦です。
DSのソフトが当たる?!くじびきの前でたちどまり
にらめっこ。

ゲームには縁がなかった我が家でしたが、この半年の入院生活で
暇つぶしにあたえたニンテンドー3DSが
我が子に刺激を与えてしまった。

すっかりゲーマーです。

当たらないとはわかりつつもくじ引きをやったり、スマートボールをしたり、
ポテトを食べたりとお祭りを満喫。
春日神社祭り

これも思い出ですね。

| なにげない日記 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/586-c9e165dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT