ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです。

久々のブログ。

なんだか緊張?!


我が子の闘病生活も一旦休憩段階となり、しばらく自宅療養となりました。
2月から入院して以来、個室無菌部屋での缶詰治療が約3ヶ月。そして大部屋になり
また、個室へと………
自宅療養がはじまったとおもったら10日余りでウイルス感染でまた入院へ……
そんなことをこの半年以上にわたり繰り返しておりました。

そしてやっと大きな山は越えたという医師からの告知もあり
最後の治療クールに入るまであと1月あまりの期間は自宅療養。

落ち着かない暮らし。
日々の健康を改めて痛感した毎日でした。

きょうは年長になってはじめて幼稚園に足をはこびました。
すこし戸惑い気味の娘でしたが、みんなからの歓迎の声が嬉しかったようで
ご機嫌よく帰ってきました。
週末は運動会。幼稚園最後の運動会は残念ながら見学のみでの参加となりますが、
少し楽しみです。
体力面でのハンディがついてしまったので他の子供より小さく、体力も弱いのが
心配ですが、焦らず見守ってあげたいと思います。
スポンサーサイト

| 子どものこと | 00:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。家作りのときから、ブログを拝見しておりました。そして、お子様のことがとても心配でした。何ヶ月も病気と闘っていたのですね。
久しぶりのブログに嬉しく思い、コメントさせていただきました。
どういってよいのかわかりませんが、ゆっくり歩まれてください。のんびり、のんびり。

| さら | 2013/10/13 22:40 | URL |

御無沙汰しております。

松ちゃん御無沙汰しております。あんどうです。お子様さんの闘病が少し、明るい兆しが見えてきたのですね。時々、ブログが更新されていなくて、状況が変わっていないのではと気になっておりました。お子さんの状況が良い方向に向かう事を心から、お願い申し上げます。

| 奈良のあんどうです。 | 2013/10/14 18:31 | URL |

時々でも更新待ってます。

| いち | 2013/10/21 23:43 | URL |

皆様へ

コメントありがとうございます。
不安ながらも前向きに頑張っていこうと思ってます。
地味〜にですが、庭のかたづけをやったり、菜園では鍬を振り上げたり
と活動してます。頻繁にはブログに書き込みできないかもしれませんが
徐々に普段どおりのリズムにできたらな〜って思ってます。

| ハーブの丘のプーさん | 2013/10/22 18:42 | URL |

お久しぶりです!

少し落ち着かれたようですね。
ブログの書き込み、嬉しく拝見しました。
いろんな事がいい方向に向かう事を祈っています。

プーさんがお休みをされている間に、
我が家も、DIYでリフォーム行ない、
念願だった薪ストーブも取りつけました。
またいろいろと、こちらで勉強させていただきますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

| らいおん○ | 2013/10/25 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/585-260a2109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

