ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしらせ

突然のおしらせとなりますが、
残念ですが、長らく続けてきた家づくり日記ですが、
子供の病気がおもわしくなく、
タイトル内容にあった日記を継続することができなくなってしまいました。

そのままほっておくのもいやだったのでこの場をかりて
一旦、お休みさせていただくことをご報告とさせていただきます。

今までこの場でいろいろとコメントいただいた方々に感謝いたします。

またいつか再開できるよう親子共々がんばります。
ありがとうございました。

またお会いできる日を望んで………

| 子どものこと | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/10 21:09 | |

おはようございます

お久し振りで寄せて頂けば大変な事になってますね

子供さんの病気の原因がわかるまでは心配ですが

不安顔が表に出ないように努力するのも大変で

どうかお大事にしてあげてくださいな。

| wakasaママ | 2013/02/12 09:18 | URL |

お子さんの病気心配ですね。
どうぞお大事になさって下さい。

| simajii | 2013/02/16 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/584-68c85b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT