ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone5がでる!

長らく使っている携帯。
かれこれ6年?
もう時代遅れも甚だしい限りってことは
通勤中の車内をみわたせば明らかなんですがね。
両隣に座った人がスマホだとついついおとなしく
鞄に携帯を仕舞ってしまいます。

もう2年前からそろそろスマホにしようと企んでいたものの
月額負担がどうしても納得いかず断念してきた。

仕事柄MACを使っている私に取って有効なアイテムになることはまちがいないのですが、
月額を考えるとそこまでの便利さは必要ないと判断できる。

iPhone5が発表され魅力的?というより
買い替えのきっかけ程度の発表でしたが、来春くらいまでに
決断しないとまたiPhone6まで待とう!なんておもっちゃう。

単純に今の携帯の料金の2倍になることは否めない現実。
さてさてどんな販売激戦が繰り広げられるか楽しみです。

| Macライフ | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/572-538b7ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

