ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はやくも夏○○

子どもが夏休みに入り、早速子どものサークルでキャンプが開催されました。
昨年もあったのですが私は参加を見送りましたが、今年は参加することにしました。

ところが………

前日の朝から吐き気と倦怠感。

仕事もたてこんでいたので休むこともできず、終日がんばったんです。

そして当日。


体がいうこと聞きません。

そうです。人生で初の夏バテっていうやつみたいです。

ムカつきと立ちくらみ、下痢に襲われ、
キャンプは断念。

ママと子どもだけで行ってもらいました。


家にいてもしんどいのは変わらず、何ひとつ楽しいこともなく
週末がおわってしまいました。

キャンプから戻ってきた子どもはハイテンション!
楽しかったようです。

それにしてもすっきりしないんですね、夏バテって!

明日から仕事!

なんとか復活せねば!

今日はおやすみします。
スポンサーサイト

| なにげない日記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/568-e8ce2513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT