ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬本番!

ここにきて寒さも厳しくなりつつあり
薪の減りスピードが上がってきました。

ロースタートだった今シーズンもいよいよです。

さてさて薪は足りるのかな~。

明日はかなり冷え込むらしいので
大きな薪を焼べて寝る事にします。

朝の室温が17度くらいあれば
いいんやけどな~。

寝る前に20度ある室温も余熱だけで一夜あけると
大概4~5度下がってます。

さてさて明朝は何度かな?
スポンサーサイト

| 薪ストーブ | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/534-b8b49450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT