ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いそがしい!

なんだかんだでもう1月も終盤。

今年は庭作業は休眠中で、やったことといえば
ウッドデッキの屋根に雨樋をつけたくらいです。

後々はその雨水を雨水タンクに引き込むつもり。
タンクも調達済みなのですがね~

今やってることといえば、シーズン中ということもあり
薪割り&玉割りです。
チェーンソーのチェーン研ぎも慣れてきました。

薪は使った分だけ補充する!

なので薪棚は常に満杯をキープ。
これは春まで続けます!

ではでは!

| なにげない日記 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/533-31b45ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT