ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こだわりその1

大阪という土地柄ですが薪ストーブを設置します。


スキャン

(Scan CI-8GL CB)

あの心地よさは味わった人ならわかるはず!

2005年の初冬に工務店さんで体感した時にこれだ!と思いました。
あれから3年が過ぎ、思い続けた結果、夢が現実へとなろうとしています。

先日機種も決まり、来年分の薪も少しですが工務店さんでキープさせてもらってます。
冬の来客が増えることがたのしみです。

まあ毎日とはいかないですが、週に2.3日ペースでのんびりしたいです。
あの遠赤外線の輻射熱を味わうとくせになりますよ。

来年の今頃はガンガン燃やしてるでしょう!




最後まで読んでいただきありがとうございます!
ランキングに参加してます。ぜひ応援の一票お願いします!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと!お願いします!

| わがやの特徴とこだわり | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/51-e16241fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT