ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚記念日

この23日は結婚記念日でした。
なんやかんやで6度目。
あっという間ですね。

記念日には毎年友人からお花が届きます。
今年は25日に友人と仕事で会うことになったので
25日に直接渡されました。

しかもワイン付きで!

感謝感謝です。

0725記念日

夏場なので水やりのペースがよくわからなくて、
毎年、すぐにしぼんでしまいます。

今年は少しでも元気に長く咲いてくれたらいいな~と
思い液肥入りの水をあげてます。

庭のお花が今ないので嬉しいです。

嫁さんはすっかり忘れていた6回目の記念日でした!(笑)

応援のクリックお願いします!
ポッチ!↓

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


| なにげない日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/474-c50e9c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT