ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛馬きゅうりのその後

種から育てた毛馬きゅうり!
そろそろ1番果が採れそうです。

毛馬きゅうり

ほんと不思議だけど半白です。

まだまだこれからが本番なのですが
ちょっと肥料が不足気味なのか、ちょっと下葉が黄色いので
この1番果はこれくらいで収穫し、
ちょっと液肥やようりんを与えて発育をうながし、
もう少し高く伸びてもらって、緑のカーテンになってもらおうと
思います。
がんばれ~!

応援のクリックお願いします!
ポッチ!↓

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


| 菜園 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/453-75b44cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT