ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンパクトカメラを卒業したきっかけ

はじめまして!カメラを生活に取り入れていろいろと
バシバシ撮ってやろうとおもってます。

コンパクトカメラでは撮れない写真を撮りたいな~と思ってます。

最初にこんな写真が撮りたいな~と思ったのは、
どこかで見た東北の奥入瀬渓谷の滝の写真をみたときです。
糸のように流れる滝と新緑の鮮やかさ。

肉眼でもあのようにはみえません。写真ならではの表現に魅了されました。

それ以来一眼を手にいれたら滝を撮りたいと思い続けてます。
が、しかしシャッター速度も露出設定もよくわからず、NDフィルターを買ったものの思うような写真はいまだ撮れていません。

赤目48

この夏に赤目四十八滝で行った初めての滝撮影は中途半端なできでした。
滝と戦う日々がまだ続きそうです。

| カメラ | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/45-26208f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT