ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンガパターンを考える

庭の玄関先に芝生を植えて1週間がたちました。
どうやら根は付いたようで、すくすく育ってます。

育つスピードが早いそうなのではやくアプローチづくりに着工しないと
気がつけば芝にしたくないところまで覆われかねません。

てなわけで兼ねてから計画していながらも着工していなかった
アプローチをついに着手することにします。

で、帰宅後、レンガを敷く部分の寸法を採寸し、
レンガパターンを考えてみました。
とりあえず120個のレンガとちょっとしゃれた洋石、まさ土そして芝を組み合わせて
レイアウトしました。
レンガパターン


緑の部分は芝の予定
できるだけ手間を省きたいので端っこはレンガをカットせず、
空いた空間におしゃれな石や丸太の輪切りを埋めてアクセントにすることにしました。
さてさてどうなるかたのしみです!



応援のクリックお願いします!
ポッチ!↓

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


| アプローチ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/447-9e32b784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT