ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すいか栽培その3 42日目

大玉、小玉ともに先週くらいからつるがどんどん伸びてきました。
小玉に生えた接ぎ木の土台の芽は切除しました。

実がなるにはまだまだ先のことですが、
お向かいのおじさんから敷き藁を提供していただき、
早速敷きました。

すいか敷きわら

敷き藁は早い段階からやっておかないとつるがどんどん伸びて
からだと敷きにくいとのことでした。

なるべく地面を平に慣らして敷くといいよ!って。

スペースがちょっと狭いのでちょっと心配ですがなんとか
大玉は2個、小玉は6個を目標に育てたいとおもいます。



応援のクリックお願いします!
ポッチ!↓

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

スポンサーサイト

| スイカ栽培 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/433-38d09494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT