ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかおかしいぞ!

数日前からちょっと気になってることがある。

小玉スイカの様子がおかしい。

なんだこれ!?

小玉スイカ


接ぎ木苗だったので土台から芽がでたようです。

さきほどネットで調べたら大きな葉が邪魔し栄養もとられるので
スイカの成長に影響を与えるので早めに取ってしまったほうが良いとのこと。

しかしいったい何の野菜なんだろう?

気になりますが、切除しないといけないな~。


こんな私の暮らしに共感できた方!
応援のクリックお願いします!
ポッチ!↓

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




| スイカ栽培 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/430-de3e7b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT