ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビフォーアフターをみて

あまり私はテレビはみないのですが、そんな中でも毎週とはいかないものの、
見ている番組のひとつは「ビフォーアフター」
匠のアイデアを参考にいろいろ刺激されてます。

先週と先々週の2週にわたって予算50万円でのお庭づくりの特集があり、
じっくりみてしまいました。

私も予算をかけずしての庭づくりをしているので
参考になる部分も多くありました。

駐車スペースに廃タイヤをつかうアイデアは私にはない発想でした。

ついついホームセンターで資材を買うことが基本となりがちですが、
我が家にはたくさんの丸太があるのでそれをうまく活用
できる方法を考えてオリジナリティある庭にしようと思います。

早速ですが、先日チェーンソーで切った丸太はアプローチにつかうことにしました。
さてさてどうなるか楽しみです。

こんな私の暮らしに共感できた方!
応援のクリックお願いします!
ポッチ!↓

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



スポンサーサイト

| 家づくり | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/429-41171b01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT