ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうもろこし日記その4

前回の観察から2週間が経ちました。

ここんところぐんぐん伸びてきています。
心配なのがホワイトコーンとピーターコーンの成長が同じようになってきました。

最初は差があったんですが、ここにきてあまり差がないようにも
感じます。

0606トウモロコシ

少し、虫に食われた葉もあったりしますが、
今のところ葉の色も濃く、順調です。

あっという間に伸び、受粉がはじまるらしいので
それまでに、鳥よねネットを設置しないといけません。

来週にはネット張ろうと思います。

こんな私の暮らしに共感できた方!
応援のクリックお願いします!
ポッチ!↓

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト






| とうもろこし日記2011 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/428-a32746a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT