ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめての父親参観

今日、私にとってはじめての父親参観に行ってきました。
3才の我が子にとっても父親が来ることは刺激的だったみたいで、
私を教室の窓越しに見つけたときの表情は
とてもかわいく、お互い嬉しい気分になれた瞬間でした。

すこし咳こみ気味だったわが子も幼稚園にいるあいだはなぜだか
咳ひとつせず、元気な姿をみせてくれました。

名前を呼ばれてのお返事も@「は~い!」と元気に大きな声で
できたことに我が子の成長を感じたしだいです。

トイレにいったり手を洗ったり、お遊戯したり、お歌を一緒に歌ったり……

あっという間の1時間30分。


お遊戯ではいい汗かけました。

ママにはわからない子どもと私だけの貴重な体験。

思っているより外ではしっかりできてるんだな~。
スポンサーサイト

| 子どものこと | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/425-3e4260f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT