ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑のカーテン2号

思わぬ発芽で育てることになった毛馬きゅうり
すのこでつくったミニ畑で順調に育っています。

まだまだ小さな苗で、つるはでていませんが、早々とネットを張って
緑のカーテンが完成。

リビングにある窓の日よけになってもらいます。

緑のカーテン2号

7月には窓まで伸びてくれるでしょう!

実はまだ、ゴーヤー、かぼちゃとプリンスメロンの苗の行き場が
決まってません。

植えるところがないな~
どうしよう?!


こんな私の暮らしに共感できた方!
応援のクリックお願いします!
ポッチ!↓

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

| 菜園 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/424-a282c778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT