ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ってたよ~

我が家に住み着いたヤモリくんが
今年ももどってきました。

3月頃に玄関先においていた薪材を整理しているときに
発見。

あ~ここで越冬してたんだ!
ブルーシートで保護された薪材がいい隠れ家になっていたみたいです。

でも、残念ですがその薪はこの春、整理してしまいなくなったので
どうしたんだろうな~と思っていました。

隠れ家の撤去とともにどこかに行ってしまったのかな~って思ってました。

ところが昨夜、玄関灯の壁にもどってきてました。

しかもサイズもアップして……

やもりくん

なぜか5日ほど前からバッタもいます。

あのバッタ!動かんな~

不思議です。


昨日から共存してます。


今年もよろしく~

こんな私の暮らしに共感できた方!
応援のクリックお願いします!
ポッチ!↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| なにげない日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/417-a97c4e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT