ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新車購入の交渉その3

今日新たな動きがあった。
中古車買取ショップラビットの方より連絡があり、
新車購入にあたって
近所のディーラーを紹介しますとのこと。


車を売ることが決まってから担当の方とは次ぎの車のことでいろいろと相談や紹介をしてもらっていたんですが、なかなか条件があわず、半ばあきらめかけていたところだった。

1件すでに紹介されていたけど家からは遠く、とてもじゃないけどそこでは
買えないところだった。
今回のアナウンスは条件よいみたい。

家から車で10分くらいの店鋪だという。値段はめちゃ頑張れるらしい。
いや頑張るらしい。

けど今もう限界をこえた金額で、22万の値引きだ。
納車費用やオプションなどさらに値引きもありそうな会話のままで留まっている。
連絡があってからすぐにその日の夜に電話がかかってきた。

1度来店くださいと!
わかりました。
条件は聞いてもらってますか?と聞くと
「はい」という返事。
週末、勝負かけてきます!

| クルマの売買日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/41-b24c1561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT