ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウンながらも…

この週末、風邪でダウンしました。

肌寒いな~と思いつつも、薪ストーブも付けずに
3時間もテレビを見たのがまずかった……
このちょっとした油断がきっかけだといまさら推測。

あと、ここんところ忙しく、環境もかわったこともあり、
なにかと疲れもたまっていたのか……

そんな状況なのに、週末は会社の歓迎会があり、
かなり体力面でつらい宴でしたが最後までがんばりました。

その夜は意識もうろうに帰宅し、さすがに土曜日はほぼ終日ダウン。

うごけましぇ~ん!


今日、なんとか復活の兆し。

やや重い身体を庭に向けると、
花壇のチューリップが咲いてました。


20110410庭
すこしおしゃれな石を撒いてバージョンアップ!


癒されました。

今年は玄関先を早くきれいに整えたいとおもいます。

スポンサーサイト

| なにげない日記 | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~春のかおり♪
私も今春は一角を洋風ガーデンにしようと企み中です。

長野はまだまだ寒くてストーブ生活が続きそうです。

| いち | 2011/04/12 15:48 | URL |

おはようございます(*^_^*)/

お花が咲いたら一段とステキな空間に…。
春爛漫♪きれいですね~!

油断大敵!ご無理をなさいませんように。

| らいおん○ | 2011/04/13 08:15 | URL | ≫ EDIT

いちさんへ

長野はまだ寒いでしょうね。10年前までは毎年春スキーでよく行ってました。
ストーブはやはり終了しました。
我が家も洋風ナチュラルガーデン目指してがんばります!

| ハーブの丘のプーさん | 2011/04/13 22:05 | URL |

らいおん○さんへ

急に花が咲きだして花壇もびっくりしてるはずです。
急な思いつきで作ったわりには様になってるのは
見事に咲いてくれたお花のおかげだな~
5月は何を植えようかな~

| ハーブの丘のプーさん | 2011/04/13 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/384-ca4179bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

