ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年おめでとうございます!

今年もいよいよはじまりました。
年末年始は胃袋が休まることなく稼働し、たくさんの人と楽しい時間を持てました。
初詣は千葉の稲毛浅間神社にお参りし、おみくじをしたら「吉」でした。
よっしゃ~!

昨年はいろいろと悩み多き年となり、すっきりしない日々を過ごしていましたので
今年は一歩前に踏み出してみようと思います。

勇気を出して一歩踏み出さないと何も変わらない!
その一歩が大きな一歩になることを信じて……

家づくりはウッドデッキがほぼ形になり、あとはフェンスと階段のみ。
その後は玄関先の薪を片付けて、アプローチづくり&薪棚2号の設置をしたいと思ってます。
少しは庭らしくなるかな~。

今年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト

| なにげない日記 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします。
千葉の稲毛浅間神社・・・おお!そんな近くに!
私は群馬の大光院へお参りに行き、
ニューイヤー駅伝を観戦していました。
(祖父母宅がコースの目の前w)

勇気を出して一歩を踏み出す!
そうだよね、私も今年は正念場の年。
お互い頑張りましょう~。

| ヤキトリオ | 2011/01/10 17:43 | URL | ≫ EDIT

紺ちゃんへ

紺ちゃん! 今年もよろしくお願いします。
千葉の稲毛浅間神社近くですか~

紺ちゃんの家は千葉のどこらへんかな~ってずっと思っていたのですが……

今年は何かが起こる年にしたいです!

合掌!

| ハーブの丘のプーさん | 2011/01/13 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/366-b7f5b232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT