ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよならデリカ!

早いものでもう今年もあと10日です。
クリスマスに忘年会、年賀状作成、帰省等あるのでばたばたですね。

今年はかなりつらい1年でした。

妊娠5ヶ月で子供を亡くし、悲しみが癒える間もなく仕事が軌道から
外れてしまいモチベーションも維持できずまま今に至ってます。

ボーナス?世間は景気回復やっちゅうのにあったもんじゃなかったわ。
手取り1桁になってた。

HDビデオ買ったら多分足らん。

このままじゃいかんと思い現在副業模索中です。
デザインを生かしたことを形にしようと思います。

さてさて今日の写真は今年2月に売っちゃったデリカです。
6年11ヶ月と10日乗りました。

デリカ

燃費は悪かったけどかなり僕にとってはいい相棒でした。
山や海、いろいろアクティブに活躍してくれました。
毎週行ってたボードではほんと大活躍でしたし、みんなから愛されていたんです。

7社見積もり査定に来てもらって110万で手放しました。想像していた金額の2.5倍以上の金額にびっくり!かなり嬉しい反面なんか悲しかったですね。

手放す理由は3つ。

1、排ガス規制対象車種でしたので乗れてあと2年

2、嫁さんが大きいには運転は怖いと言うので。

3、結婚したので遊びに使う頻度が減ると予想されたし。

以上のことから手ばなすことにしました。


今は1500CCクラスの車に乗ってます。
予想どおりこの8ヶ月で2200kmしか走ってません。

独身時代なら10,000kmはいってたのに…

いかにこじんまりしてしまったかわかると思います。

だから今はカメラを持ってうろうろするのが精一杯なのかもしれないな~。


思い出のデリカの写真!哀愁の1枚です。

ラストランは近所の生駒信貴スカイラインでした。

今頃どこで走ってるんだろう~。
スポンサーサイト

| クルマの売買日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/35-d00ce11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT