ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わすれられない記念日

 今日、仕事中に友人から電話がかかった!


仕事中ごめん!

結婚記念日おめでとう!

でな、お花送ったんやけど、さっき自分の家に届いてん!

ん?ん?!ん?



どうやらインターネットで申し込んで送ったそうなんですが

お届け先に自分の住所を打ち込んでしまったらしい。






我が家から友人宅まではおおよそ10キロ

しかも友人は自動車の運転ができない。

そんで、親父さんの運転で家まで届けたいんやけど

奥さん居てるかな~?って



いやいや、そんなん申し訳ないし、生憎今日は留守してるので……



てなことで会社帰りに私が友人の最寄り駅に立寄ることにしました。

友人は親父さんの運転する車で駅に来てくれました。


申し訳ないやらありがたいやら……

お互いがごめんな~といいながら結局、家まで送ってくれました。



記念日花 



何度もらっても嬉しいお花。

今回で5回目。ありがたいありがたい。



おまけに友人の田舎の徳島のすだちを箱でいただきました。

わ~!すげ~!


スダチ 


さっそくしぼってジュースにしていただきました。

いっぱいあるので残りはお酒にします。

すだち酎最高!だし!



いつもは花屋さんが届けてくれる記念日のお花ですが、今回5周年目は

本人登場となりました。



いや~忘れられない嬉しい記念日となりました。

F君ありがとうね~

ちなみにF君は例の盆栽棚の主です。



スポンサーサイト

| なにげない日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/327-78fc20bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT