ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事いただきました。

塾を経営してる幼友達から昨年からちょうちょく仕事を頼まれます。
今回は雑誌広告1面のデザインでした。


いままでは封筒や名刺、カードなどの備品が主でしたが、
今回はちょっと仕事らしい依頼でした。

広告らしくない広告にしたい!という矛盾したコンセプト!

どうも記事に疑似させて読ませたいらしい。
ん~。

どこのページに掲載されるか決まってないのに無理な注文だな~と
思いながらもその雑誌をめくって作り方を研究するのでありました。

私たちデザインする側から言うときれいに作りたいのですが、
今回のクライアント側の思いはそんなんはいらん!

斬新なものを求めてるようです。

とりあえず希望にそうようがんばろうかと!
スポンサーサイト

| SOHO | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/29-4432c70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT