ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと付けました。

シルバーウィーク初日の19日に工務店さんが「くらしの小物館」みたいな
ショップをオープンさせるということでしたので早速おじゃましました。

シルバーウィーク初日ということで交通渋滞に巻き込まれ、
通常50分を行けるところを2時間弱かけての訪問でした。

今回の目的は「掛け時計」を買うことです。
木の家に住み出して4ヶ月になるというのに我が家のリビングには
掛け時計がありませんでした。

私としてはせっかくの木の家なので木の時計がほしく、
通販などで売ってる可愛い樹脂製のものはちょっと‥‥。

工務店さんには北海道に拠点をもつ「コサイン」という会社の
製品がずらりとならんでいます。
それがほしいんです。

無垢の素材でできた時計はどれも魅力的でした。

大きさや素材、デザイン等で1時間ちかく迷いました。
我が家の設置場所は大きな吹き抜けのあるリビングなので
大きなものを希望。
もちろん木でできたものがいいんです。

最終的に、展示品で大特価になっていて、しかもシンプルで
おしゃれで大きなものを選びました。

そして、もう1つ。
かもめもモビールを買いました。
これは意外に高いもので、なんと2万円以上しました。ほとんど衝動買いです。

時計とモビールが設置できたことで我が家もリビングは
ちょっとおしゃれになりました。
モビール

いや~時計っていいな~と
見とれています!
スポンサーサイト

| 新生活 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/234-954547c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT