ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏バテか?

昨日、歳も考えず炎天下の中自転車でうろうろしたダメージが
今日きました。

昨夜はビールに酎ハイ、お茶、水とのみまくりました。
エアコンを27℃に設定しながらも寝苦しく、
浅い眠りでした。
おまけに嫁さんが夏風邪をひいてしまい、ひどくなる一方!

そして今日ついに子供にうつりました。
ミルクを吐き出しました。
熱も38.5まで上昇。

残業中、携帯に連絡がはいり急遽病院へ。
発熱ははじめてで、嘔吐もはじめて。
薬を飲ますわけにもいかない赤ちゃんの対処法もわかりません。
顔を見るとぐったりした感じでもないのでやや安心しました。

先ほど病院から帰ってきました。
座薬をもらいました。あとは氷枕で熱を下げるしかないようです。
明日再度診断受けてくださいとのこと。

今日も眠れないかも。

実はわたしも喉に違和感があります。
まだ菌に勝ってる状態です。
負けてたまるか?気合だ~気合だ~気合だ~

みなさんも夏風邪にご注意ください。
スポンサーサイト

| なにげない日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m2coppi.blog92.fc2.com/tb.php/226-a65125cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT