ハーブの丘の家づくり日記

軽自動車でもぎりぎりの狭い道、急な坂、その分景色は最高です。そんな丘の上にある家の悪戦苦闘な家づくり・生活ぶりをお届けします!

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

メガマック!満足しました!

今日買い物の途中でお腹がへったな~と思ったらマクドが視界にはいった。

そや!メガマック!!!

いつも通り道にある店頭ポスターをみて
あれうまそうやな~と思いつつ出勤してましたので今日がチャンスだと思い
行くことにしました。
1日限定個数が決まってるから恐る恐るドライブスルーへ。

ドライブスルーメニューには載ってなかった。

おいおい!期待はずれか!

「ご注文どうぞ」

「メガマックありますか?」

「ございます」

「セットはできるん?」

「できますよ」

「じゃ~ポテトとコーラで」


とすんなりオーダーを通しゲットできました。


ここからがすごい!

まずでかすぎて車中ではかぶりつけません!
それに運転しながらなんて無理!前が見えません。大げさですが‥


メガマック

結局ショッピングモールの中のベンチで夫婦で1つのメガマックを
食べることにしました。

すると、ベンチ付近にいた子供が興味津々な目でこちらを見てました。
よっぽどうまそうにみえたんでしょうね。

すると前を歩くちいさな3.4才のおこちゃんもじ~とこっちをみて目を離しません。
おじいちゃんが一生懸命相手してましたが上の空、
メガマックにず~と釘付けです。

そのご我が夫婦がかわりばんこ、頬張るたびに一目を集めることとなり、
小学生、高校生までもが我が夫婦が食べてるメガマックをちらちらみてました。

わるいけどこのショッピングモールにはマクドはないんです。
途中で買ってきたもんやし。

今にも買いに行きそうな学生さんたちを横目に完食。
かなりうまそうにみえたみたいでしたので
宣伝効果はかなりあったでしょうね。
マクドナルドからなにかもらいたいくらいです。
学生さんたちはあのあと絶対買いにいってるはずです。
そんな会話も聞こえたし…

正直納得の味とボリュームでした。夫婦で1個でしたがいい感じにお腹はふくれ
いいおやつになりました。
今度は1人で挑戦します!

| グルメ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |